ワタシ。

Mementomori✩

すばると「あ」

 

渋谷すばるです。

 

好き。

 

音声だけじゃなくて写真じゃなくて映像ですばる本人の顔を見せてくれて

早く生存確認って最高過ぎないか?

愛され過ぎてないか?

 

と思いながら下にスクロールして行くと

愛してます

 

ぴぇえええええええええええ!!!!!

 

ここまででも愛が伝わってるのに最後にどスレートに愛してますなんて言われりゃ

 

死んでもいいですか(真顔)

 

ふと、あぁ顔がアイドルのすばるじゃない、もう7人の関ジャニ∞に縋りつけない。と思ったけど

 

けど

 

7人を好きになって後悔は1ミリもない。むしろ、7人に出会えて幸せすぎる。

 

両手に抱えきれないほどの愛をありがとう

 

インスタやTwitterSNSから始まるのではなくて良かった。

SNSから始まるとリプやコメントが怖いしいいねの数が明確にされるのが嫌。

 

 

本当に嘘つかない男だよね。

 

男らしい!!!!!

 

漢!!!!!って感じ

 

これからがとても楽しみ

やっぱりあなたの音楽無しの人生なんて嫌だよ。

 

 

 

 

ありがとう、

 

 

 

 

 

愛してます。