ワタシ。

Mementomori✩

オタク人生

 

物心ついた時には既にジャニオタで

友達も親もジャニーズにどっぷりでジャニオタなんて言葉も担当って言葉も参戦服って言葉も無い時代にジャニオタになって

 

ちょうどSNSが出始めと共にパソコンを使うようになってスマホを持たせて貰って

 

レールが引かれたようなジャニオタ人生だった

 

もちろん事務所を去っていった先輩方が居るのを知っていたから永遠なんてないって知ってたのに気付いたら永遠を願うから永遠だと信じ込む様になっていた

 

それに気づいたのが今日。

 

辛い。辛い。辛すぎる。

 

嵐だけは永遠だと思っていた。

もちろん嵐だって永遠は無いのは人間なのは初めは分かっていたはず。

 

初心を忘れてないつもりが忘れていた。

 

 

今はうぇすとを応援するのが怖い

自分が悪いのに

 

人生の半分以上もジャニオタやって来て

情けなかった

 

もうジャニオタとして悟りはひらいたつもりだった

 

あと約2年。

 

どれだけ悔いを残さず未来に繋げれる応援をする事が出来るか

 

嵐は休止に向かうが私の人生はそこから。

 

もうジャニーズを言い訳には出来なくなる

 

嵐が居なくなったから、すばるが居なくなったから生きれないじゃタレントに失礼な気がして

 

もう本当に嵐が残してくれた2年

 

何もかも中途半端にしてきた私の人生ここで変わらなきゃずっと変わらない気がする

 

いつか笑って再開した時には堂々と居られるように。