ワタシ。

Mementomori✩

安田さんと生きる世界

 

 

どうもこの世に降りて18年目の日本人、女です。

 

時々思う。安田さんに出逢えた奇跡が本当に凄いことだと。

 

 

同じ時代、同じ地球、同じ国、がたまたま奇跡的に一緒でたまたま奇跡的友達がFightのチケットを持っててたまたま奇跡的に一緒にFightのDVDを見て安田さん見た瞬間に雷が落ちた。

そして安田さんを応援出来る家庭環境、経済的環境だった。

そしてたまたまいとこが東京に住んでるおかげで遠征が毎回出来てる。

 

凄くない!?

もうこれだけで人生はっぴーはっぴーはぴねすじゃん!!!!!

 

奇跡の人。まさに!!!!!

 

同じ時代、同じ国に生まれたとしてもちょっとでも奇跡が無かったら35億人の男性の中から安田さんを見つけれてないかもしれない!!!!!

 

そして同じ時代を生きて現場で同じ時間と空間を共にして音楽で繋がる

 

本当に奇跡でしかない。

 

ありがとう世界。