ワタシ。

Mementomori✩

すき。きらい。

 

人生1度きり。

よく聞く言葉だけどそのよく聞く数、言う人の数ほどみんな意識して人生生きてるのかなと思った。

 

世の中みんなどこか我慢してばっかりな気がして。

 

そりゃどこか我慢しなきゃ行けない事もいっぱいあるけど我慢し過ぎ。

我慢=偉いになってる。

 

私は自分のやりたい事、好きな事を軸に譲れないものとして何かを犠牲にしてる姿がかっこいいと思う。

 

やっぱり好きな事を職業にしてる人ってかっこいい。

 

好きでは無いものを仕事としてるうちに好きになるのは別。

 

みんな我慢し過ぎだし我慢は偉くない。

だって1回しか無いんだよ。せっかく人間に生まれたんだよ。しかも何不自由無いこの時代に。

 

私は好きな事を職業にして生きていきたい。

 

職業というより好きな事して生きていきたい。

甘えじゃないし夢じゃない。

目標。