ワタシ。

Mementomori✩

マニマニマニ マニアック🎶

 

なんかもうとりあえず最高だったよね。

 

マニアック...。

 

本当に題名の通りマニアックでめちゃくちゃ面白かった(感想が小学生)

 

 

最初は普通のラブストーリーなのに途中からマニアックさが増してって最後はもうカオスwww

 

アドリブも多めだしコンプラギリギリ?だし

想像してた内容と違ったけど

完全にマニアックの世界観に秒で取り込まれて

全員のキャラが濃くて

 

舞台はイフオアとオセローしかまだ参戦した事なくて全然初心者なんだけど舞台の世界に完全に引き込まれました。

 

安田くんめちゃくちゃ腰治ってるし!!!!!安田くんめちゃくちゃ歌上手くなってるし!!!!!

 

やっぱり生歌に適うものは無いしな〜⸜❤︎⸝‍

 

舞台を作る最初の段階で安田くんの名前が出てきた事が吉なのか安田くんのキャラが良い感じに際立っていてそしてさすが古田さんと思ったのが安田くんのマニアックな部分を見抜いたところ。

 

彼すばるに隠れていたけど実はマニアックなエロティックを持っていると私は思っていたから

 

舞台が精神科なのはとても個人的に刺さるポイントだったし安田くんがベッドに拘束されてるシーンは心臓が飛び出るかと思った。

 

私のマニアックなところです。自担×病院ベット=私爆発

 

最後はもうめちゃくちゃな終わり方だったけど面白かった〜😂

やっぱり音楽劇なだけあってオーケストラ?の方も居て音響良いし…

 

とりあえずマニアック18禁でいいから円盤化してくれ...。

 

そしてめちゃくちゃなストーリーの中で世の中の闇が見え隠れした気がして深かったけどやっぱりめちゃくちゃだったな🤦‍♀️って思ってめちゃくちゃ安田くんと同じ思考回路してるやん!と思った。😂(パンフレット)

 

それとめちゃくちゃ目あったんだよな...。

私の事指してくれたし。。やっぱり認知されてるのかな?Twitterでよく悩み事ツイートしたら答えてくれるし。。(頭が湧いているから誰か殴ってください)

 

またマニアック見に行きたいな...。

 

素敵な時間をありがとうございました!!!!!

 

最後の投げキス忘れない、、🙃🤯💞